2007/02/27.Tue

多肉も賑やかに

ヨーロッパ生まれのポットフラワーカランコエの
ドリームベルズです。
釣鐘のように咲くかわいい花の姿が素敵です。
一株なのにボリュームがあってバランスのよい鉢植えになりました。
一見、多肉植物には見えないですね。
芽ざしで簡単に株を増やせるそうなので、トライしてみましょう。


カランコエ

オトメゴコロも、セダム達と仲良く寄せ植にしました
カランコエ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
えっ  ふーん
これも多肉なの?i-58
カランコエ お花屋さんでチェックしてみま~す。
多肉もバリエーション豊かですね。
木製の鉢下に何かひけば良いのですね。
今は、成長してどうしようか?の葉牡丹と
これからの黄色のビオラが木製です。
早速帰って、対策をしてみましょう。i-219
SU-SANへ
多肉くんにも少し惹かれましたか・・・・?
簡単に楽しめるので、是非お庭の仲間に
入れてあげてみてはいかがでしょうか。
 
日曜大工、お得意のような気がしますが、、i-235
暖かくなったので、ごそごそとしてみて下さい。
とても多肉には見えないね~!
芽ざしで、簡単に増やせるの?
多肉すべて、育てやすい?
この春は、私も挑戦してみよっかな?
カランコエも、いろんな種類があるのね。
暖かくなってきて、ますますガーデニングに力がはいりそうですね♪
れーぴょんさんへ
日頃よく見るカランコエとは全く違いますよね。
実は私も名前を見てびっくりしました。
多肉植物は芽ざしで増やせるものがたくさんあるようです。
この春は是非挑戦してみてください。
かわいい~ですよi-175

管理者のみに表示