2007/02/26.Mon

”おとめごごろ”の誘惑

多肉くんに仲間が増えました。
しばらくはまだベランダの気温が低いので、室内で管理します。

多肉くん

葉先がピンク色に染まって、なんともかわいらしい多肉です。
名前も素敵でセダム・オトメゴコロです

多肉くん

色々なアレンジが楽しめそうですが、少し小ぶりにまとめてみました。
多肉寄せ植え

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うわっ多肉ばっかり
名前、妙にかわいいのですね。
私も、昨日お花屋さんに…
うすいピンクのマーガレットを
買ってしまいました。i-178
白のマーガレットの鉢が木製で
底が抜けてしまいました。
枯れてしまうかも…木製ってむつかしい
SU-SANへ
木製っておしゃれなのに残念ですね。
通気性が良くなるように、何か鉢の下にひいて置くといいかも知れませんね。

まだまだ多肉くん。。。。
続きますi-6
mocomocoさんは、多肉植物にはまってるのね~♪
名前も、オトメゴコロなんて、なんてかわいい名前v-238
多肉くんのアレンジも、素敵ですね (^-^)
れーぴょんさんへ
多肉は忙しい人にはおススメですよ。
ほとんど水遣りもいらないし・・・
最近、園芸店でもたくさんの種類が並んでいますね。

管理者のみに表示