2007/02/21.Wed

春の香りをいっぱいに

アレンジ教室のお部屋に入ると、春の香りがお部屋いっぱいに
漂っていました。
白い繊細な小花がレースのように美しいレースフラワーです。
花言葉は「感謝」。
楽しいひと時を持つことが出来た事に、感謝を込めてアレンジしました。
お花を眺める先生の表情が優しげで、とても魅力的でした

レースフラワー

今にも咲きそうな、ピンクのチューリップ
チューリップ

ラナキャランス
ラナキュランス

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
楽しみごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
オオーi-178 ラナキュラス 
偶然ですね。
あまりのお天気の良さに
お散歩へi-189
初めてのお花屋さんで買ってしまいました。
お隣のお店で、チョコレートケーキを買って
3時のお茶してました。i-51
きれいな色で見せてあげたいわ~
こんばんは、
 3つの花、共に好きです。
 特に、ラナンが・・・。
 これから、開花、楽しみですね。

 そして、ぼちぼち園芸シーズン到来ですね。
 なんだか、そわそわしてます、(笑)。
SU-SANへ
ラナキャランスのお写真ありがとうございます。
とっても立派に咲いていましたね。
お写真をアップ出来ないのが残念ですi-241

お花をあれこれと選んでいる時間は楽しいですよね~
園芸店もこれから賑やかになりますよ・・・
HUKUHUKUさんへ
アレンジを花瓶に入れたときに、お花の持続液を
入れておくとなかなか咲かなかったんです。
その後、普通のお水に変えたとたんに、お花たちが
パア~と一斉に咲いちゃいました・・・
お水を一気に吸い上げた感じかしら・・・

お花を長持ちさせるにはいいかも知れませんが、
お花にとってはどうなんでしょう??
いいような、悪いような。

管理者のみに表示