2007/02/13.Tue

名も知れぬ 多肉くん

昨年、実家からいただいた多肉くんですが、名前は何でしょう?
ネットで調ていると、意外とたくさんの種類があるみたいですね。

ベランダに殆んどほったらかしのような状態で置かれていたにも拘らず、冬の寒さにも
全く動じない多肉くんは、少しずつ大きくなりました。

頑張ってくれたので寂しくないように、お友達を探してあげましょう・・・


多肉くん

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
見た感じも、丈夫そう~!
変わってる花?ですね (^-^)
でもなぜか、存在感があるんだなぁ~♪
私は好きですv-238
れーぴょんさんへ
多肉植物は丈夫で手間いらずよ。

忙しい人にはおすすめですね。
是非、チャレンジしてみてください。

ぷよぷよしていて、かわいらしくお茶目なのがのがいっぱいありますよi-264
ごぶさたしてました。i-187
パソコンの画面真っ暗の原因は
ディスプレイでした。
今日、新しいのを購入i-6
3年と11ヶ月で故障なので、
製造元に送りました。
3年以内だったら、保証期間内でしたのにね。
昨日とは、うってかわって、良いお天気i-1
ガーデニングの季節ですね。
紫外線が怖いわ~i-282
SU-SANさんへ
お帰りなさいって感じですね。
新入りのパソコンさんと、どうぞ仲良く
お付き合いしてくださいね。
決して、タタイタリなさらずに・・・(笑)
時々あるんですよね~原因不明のストライキi-191

紫外線にそろそろ要注意ですねi-1
バッチリ、厚塗りでi-179ガーデニング開始ですi-234
こんにちわ~
今日も良いお天気ですね。
洗濯日和だわ~i-1
多肉って、ネットで調べたらどんどん
トゲトゲの怖い世界へ行ってしまいそうで…
名前調べるのやめました。
昨日買った新種のオンシジュームをながめて、
わかりやすいのがいいかも?
さぁ~庭いじりの前にプリンでも食べてi-225
SU-SANさんへ
いいお天気が続いていますねi-1
今、多肉ちゃんにはまっております。
トゲトゲの世界ですか???
かわいいですよ~
また、近いうちにアップしますね。

オンシジュームはちょっとしたアレンジにも
大活躍で重宝しますね。

管理者のみに表示