2007/02/06.Tue

情熱をもって・・・

バラの花言葉にもあるように、情熱を失わずに何かに
夢中になり続けたいと、いつも思っています。
しかしながらその情熱を保つということは、なかなか難しいものなのかも
しれませんね

この赤いバラも、美しい今の姿をプリザーブドしたいですね。
ばら

実系の枝切りの青もじとバラをちょこっと挿してみました。
春を感じさせるコロリとした実がいいですね

青もじ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
楽しみごと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
情熱という言葉には、私にはまったく無縁だわ(^o^;
もう顔は、どうしようもないので、
性格だけでも、かわいく歳を重ねていきたいですね (^-^)
れーぴょんさんへ
れーぴょんさんは充分お若くて素敵ですよ。
きっと、韓流スター様達に恋しているからかしら・・・i-175
目の輝きが違うような~i-189

ちなみに、私はまだ一度も見てないのよね~i-77

管理者のみに表示