2007/01/22.Mon

ふんわりとかわいらしく

先日、友人とプリザーブドフラワーに初めて挑戦してみました。
バレンタインDAYが近いということもあり、ちょっぴりかわいらしいものが
出来上がりました。
Preserved=保存という意味だそうです。
一番美しく咲いている状態の時に、有機物と色素を植物自身の力で吸い上げさせ
みずみずしい姿を数年にわたり保ってくれるそうです。
自分好きなのオリジナルの色を作り出せるのも魅力の一つですね。
アレルギーなどの問題もないそうで、お見舞いなどの贈り物には最適かもしれません
お手入れの心配もしなくていいので、気軽に楽しめるかもしれないですね

プリザーブド

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
楽しみごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
プリザードフラワー
いいですね。
新しい事に、チャレンジi-184
世の中どんどん進んでいくので、
いつもアンテナをいい状態にして、
吸収して、栄養にしたいですね。
この気持ちプリザードしなければ…i-225
SU-SANへ
そうですね~
新しいことにチャレンジするi-199
それはとっても大切なことだと思いますね。
年を重ねた分だけ、豊かな人生の彩りを添えていきたいですね。
保存の意味があるのかぁ~♪
みずみずしい姿を数年保てるなんて、
私も、そうでありたいな(^o^;
れーぴょんさんへ
みずみずしい姿はいつの頃か~?
過ぎ去ってしまったようなi-84そんな私。
しかっりと水分を与え続ける必要がありそうですi-240

管理者のみに表示