2007/01/15.Mon

キリムのあたたかさを感じて

急に寒くなり、ベランダの作業もひと休みです
室内を少しでもあたたかい雰囲気にと思い、キリムを吊るしてみました。
手作りのあたたかさと、なんとも言えない暖かみのある色合いはキリムの魅力です。 
そんな、キリムのある生活にあこがれて、購入したトルコ(アナトリナ西部)の
バリケシール産地のものです。
ジジム技法の幾何学模様で、やわらかな織物の感触が気にいってます。

キリム

この冬は炬燵を出さないことに決め、床暖房のフローリングの上で
ブランケットに包まれて過ごしております。
キリムで少しはお部屋の雰囲気も暖かくなったかしら?

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
アジアン風 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示