2016/04/14.Thu

センスのいいシックなベランダ

松井さま

先日お伺いさせていただきましたMS様邸。
メインにバラを配し
ナチュラルでとても眺めのいいベランダでした。

作業中のムッシュさんの横で
挽きたてのコーヒーをいただきながら
奥様と私はわんこや植物のお話・・・


今年は雨が多かったせいか
うどんこ病にもかかったとおっしゃっていましたが
ピエール ドゥ ロンサールには大きな蕾がついてましたよ!



バラが開花したらお写真を送ってくだるとのこと・・・
楽しみです!!!






ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部








関連記事
ベランダガーデン倶楽部 | Trackback(0)