2016/02/04.Thu

室内のご用命が増えました!!

キッチン

ハイセンスなインテリアが光るI様邸。
旅先で集められたオブジェが素敵に飾られていていました。


このたびカウンターキッチンの下に
sagan(ラテ・オフホワイト)を設置させていただきました。






ベランダ

ベランダに設置したsaganのテクスチャーは室内よりも
若干落ち着いた感じに仕上げました。






ななこ



そして入り口玄関にもご用命いただき
統一感がさらに増したように思います。
愛犬ななこの同伴にも快く承諾していただき
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!










ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部








関連記事
サガニストさんたちのお庭 | Trackback(0)