2016/01/13.Wed

明るくなったダイニング

山本さま

昨年ご用命いただきました京都にお住まいの陽子さま邸。


ダイニングの角の出っ張り部分にsaganを設置しました。
明るい北欧調にしたいとのご希望でした。


山本さま1

sagan設置を機に赤いクッションに変えられ
明るいダイニングになりましたね!
ライティングも素敵です。

さらにリビングの一角にも追加注文をいただき
ご主人さまにも好評だとおっしゃっていただきました!






mono102.gif

出張サービスを通して
アイディアのいっぱい詰まった
みなさんのお宅を拝見する度に
刺激をいただいています。

日々の暮らしの中に愉しみを見つけながら
人生を楽しむ!
そんな暮らし積み重ねていきたいと思います。

そしてベランダという空間の心地よさを
多くのかたに伝えていけたらと思っています。






ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部








関連記事
saganのある風景 | Trackback(0)