2007/01/06.Sat

心新たに

お天気にも恵まれ、穏かなお正月三ヶ日でしたね。
今年もまた素晴らしい一年になりそうな
そんな予感がしていて、ウキウキしています。
『 笑顔で楽しく 』をモットーにまた新しいチャレンジの年にしたいと思います

獅子舞

例年、元旦は初日の出を拝み、車で京都のお墓参りに出かけます。
今年はとても美しい日の出が見れましたね。

初日の出

京都東山の三年坂から石塀小路をぶらりと歩き、イノダコーヒーで朝食をいただくと、すがすがしい朝のひと時を過ごすことができます。

coffee
                             しめ
本年もご愛読の程よろしくお願いいたします。
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
旅・お出かけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
懐かしい。。。4,5人の友達と学校の帰りにイノダコ-ヒ-の本店の奥で長い時間しゃべったりしてました。v-273楽しかったな~梅田に着いたらソニ-プラザにも寄ったりして。。。
お正月は暖かくて、お天気にも恵まれましたね。
それにくらべて、今日は寒かったぁ~!
買い物と塾の送迎以外は、家にこもりっきりでした(^o^;
明日も寒いのかな?
こう寒いと、行動しにくくなりますよね。

今年は、どんな年になるのかな?
お互いにとって、いい年でありますように・・・
今年も宜しくお願いします♪
きみぽんさんへ
大学は京都だったんですよね~
本店の奥は私もよく行きました、、、。
私はデートでi-235
とっても落ち着く場所ですね。レトロな感じで~
三年坂のお店はお庭を眺めながら、また違った雰囲気ですi-51
れーぴょんさんへ
実は私も一日家にこもっておりました。
風がきつくてベランダにも出れなくて、
の~んびりと、と言うよりゴロゴロしてました。

今年はお休みが長くて、久しぶりにのんびりしたお正月休みでした。
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
三年坂、イノダコーヒー行ってみた~い。i-51
いつも、ご夫婦2人で車で行くのですか?
また、他の人とたまには京都にi-190
なんて思ったら、誘ってくださいね。
今年は、色々な事にチャレンジしようi-184
と心に決めました。
寒さなんて吹き飛ばすぞ
魅惑に変身~i-247またご報告を
SU-SANへ
京都へぶらりと行きましょうi-178
おんな同士は楽しくて、ちょっと賑やかで(かなり?)
いいですよね~
SU-SANのほうが京都は詳しいのでは?

新しいチャレンジi-199お互い頑張りましょう。
SU-SANも忙しい合間を縫って、色んなことされてましたよね~
ますますパワーアップするのですねi-234





管理者のみに表示