2006/12/31.Sun

ほんとうのゆとりとは・・・

ベランダ・ガーデニング』をテーマに、私のつたないブログを
      初めてから、はや半年が経ちました。

  皆さんからの暖かいコメントをたくさんいただきました事
          大変嬉しく思っております。
          心よりお礼申し上げます。
  
   これからも“ゆとり”をもって、大切な一日を楽しく豊かに
         過ごしていきたいと思います。
  
   「ほんとうのゆとりとは、無駄を平気でできる事」だと
        最近読んだ本に書かれていました。
     時間が心のバランスを崩す引き金にならないよう
        時には時間を無駄に使う・・・・
     一年を振り返ってみて、そんなことを考えてみました。

        どうぞ皆様、よいお年をお迎えください
。 

                              マダムmocomoco


        いのしし
関連記事
楽しみごと | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
時間を無駄に使う・・・・かぁ~!
なるほど納得する言葉かも・・・
そうだよね~♪
時間を気にしてたら、少しもゆとりになんてならないもんね。
人生一度っきりだもん♪
思いっきり楽しまなきゃね(⌒∇⌒)
もうすでに、私は遊びまくってるけど(^o^;

後少しで、2006年も終わりです。
今年も有難うございました。
来年もmocomocoさんにとって、
素晴らしい年でありますように・・・・。

良いお正月をお迎えください。
れーぴょんさんへ
いつも元気なれーぴょんさんから、たくさん元気を分けていただきました。  来年もまた、れーぴょんさんにとって、いい一年となりますようお祈りしております。         どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
あけましておめでとうございます。

>「ほんとうのゆとりとは、無駄を平気でできる事」
なるほど・・・ですね。
そういう時間も必要ですよね。

今年は、どんな年になるか・・・。やはり目標を
定めないとだめですね・・。でも、ガーデニングは 
外せないテーマですね、お互いに・・・。

どうぞ、今年もよろしくお願いします~。
すてきな1年になりますこと、お祈り
申し上げます。
v-82アロ~ハ
今年もよろしくお願いしますv-8
お互い元気なマダムモリモリv-91でがんばりましょう!
HUKUHUKUさんへ
今年もさらにいい一年にしたいと思います。
しっかり目標を立てて、少しずつでも
進んでいかなくてはなりませんね。

ガーデニングは生活の中の欠かせない一要素に
なりましたね。
ゆっくりとお庭造りを楽しみましょう。

今年もよろしくお願いいたしますi-178
きみぽんさんへ
昨年はきみぽんさんのお陰で、素敵な出会いがあり
楽しい日々を過ごさせていただきました。

今年も共に目標に向かって努力し、充実した一年に
しましょう。
どうぞよろしくお願いしますi-222
あけおめ
おめでとうございます。i-1
今年も宜しくお願いします。
今日から、仕事ですが、明日から3連休i-194
挨拶回りだけで、疲れています。i-229
身体が休みモードのままです
今年の私の目標は、健康な心と体
それをめざして、とりあえず色々な事
やってみるi-265から始めたいですね。
SU-SANへ
ガーデニングを本格的に始められるのですね。
私としてはとても嬉しく、また楽しみです。
健康な心と身体 本当に大切なことだと思いますi-228
ガーデニングを通じて季節の移り変わりにますます敏感になり、今から春がとっても楽しみi-260

管理者のみに表示