2006/12/25.Mon

珍しいブルーのお花

ブルーの色がかわいいブルー・スターはブラジル・ウルグアイ原産の多年草です。
今回はアレンジに使いましたが、花色は淡い青色から時間が経つと、
どんどん青が濃くなるそうです。

ブルースター

ブルースター

今夜7時半から、NHK放送でターシャからの贈り物が放映されるそうです
魔法の時間のつくり方とはどんなものでしょうか。
楽しみです

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
楽しみごと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
きれいな花をさかせる人になりたいi-80
素敵な方でした。ターシャの生きていく姿勢、
大好きな事をするので、手間をかける事を
楽しむi-176
今の忙しい世の中、めんどくさくなくて、
簡単でお手軽な事が重宝される時代に
大切な事は身近なところにあるってi-190
気づいてしまいました。
なんだか幸せだな~i-225
SU-SANへ
楽をすることばかりを考えている現代人には、
到底真似の出来そうもない凄い人ですよね。
完璧じゃなくても、心のこもった手作りのものに
囲まれて暮す生活は夢のようでした。
心が豊なんですよね~i-176
コツコツと・・・・・それがすごく難しい事ですね。
そんないい番組があったんですね。
見てなかったわ・・・
残念 (>_<)
れーぴょんさんへ
ターシャの本はたくさん出ています。
本屋さんに出かけたときは、是非見てみてくださいi-91
おはようございます。
「ブルースター」好きな花です。
 アレンジにかなり活躍して
くれるお花ですよね・・・。

ターシャさんの番組、見たかった・・・。
本当、すてきな人生送られている
方ですよね・・・。また、あのコーギーが
めちゃくちゃ、かわいいですよね・・・。
しかし、生き方・考え方に、深みのある
そんな方ですよね。

今年は、マダムmocomocoさんと
ブログを通じ、出逢えて嬉しかったです。
同じ、マンション生活・ガーデニング好き
という共通項がそうさせてくれたんですね。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

HUKUHUKUさんへ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

どんな素敵な方だろうかと、想像しながら、、、、
センスのいいHUKUHUKUさんのブログを拝見しています。

来年もまた新しい発見にわくわくしながら、
ベランダ・ガーデニングを楽しみましょうねi-176
の・ん・び・りと、、、。

管理者のみに表示