2014/09/30.Tue

ほっこりあたたかい特等席

ひがし

我が家で一番日当たりの良い場所は東側のバックヤード。
縦に細長いのでベンチを置くのが精一杯なんですが
『ねぇーここでお茶を飲もうよと!』
植物の配置替えをしてみました。






おちゃ

手すり部分全面にはココヤシネットを張り
ナチュラル感が出るようにしました。

さらにコーヒーカップが置ける台を取り付け
風景が見やすくなるようにベンチの高さも若干上げました。

ムッシュさんはここで読書を楽しんだり・・・
一番お気に入りの場所になったみたいです。

まだまだ日中は日差しが強いけれど
朝夕はほんと気持ちいいんですよ!
居心地が良くなるともっと良くしたいと
欲が出るものですね。

mono48.gif

慌しい日々の中で
こうして穏やかな時間を持てることの
幸せを感じています。







ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部





関連記事
ベランダ・ガーデニング | Trackback(0)