2014/08/09.Sat

優しさが届くパン

yumipan.jpg


生地作りから焼き上げまで
すべてこだわって手作りされている”ゆみぱん”さん。
先日食パンにプチパン
マフィンなどなど・・ネット注文させていただきました。

優しい甘みで、どこか懐かしいお味・・・・。
心を込めて丁寧に作られているのがわかります。
ほんとどれも美味しく
食パンはサンドイッチにしていただきました。

プチパンなどは冷凍保存をしておいて
レンジで10秒ほどチンするとふっわふわで焼きたてのようでした。

日頃私がホームベーカリーで作るパンとは大違い!
ご飯派の主人にも大好評でした^^


丁寧に作られたモノは
心があたたかく幸せな気分にさせてくれますね。

w28.gif


この度、ゆみぱんさんのレッスン場所を
saganでプチリフォームされました。

大阪だったらぜひとも参加したいわ~!
ゆみぱんさんのHPはこちらゆみぱん

   

ゆみぱん

おいしくてリピさせていただいたパンが
今日、強風の中無事に届きました。
明日の朝食が楽しみです!




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部









関連記事
ヘルシーライフ | Trackback(0)