2014/04/01.Tue

ミルフルモニター報告 その3

ビオ

桜が咲き始め
気持ちのいい季節になりました。

この冬は例年になく寒い日が続き
ベランダの植物も強風にさらされました。
寒さに耐え切れず元気をなくしてしまった植物も・・・

そんな中、寒さにびくともしなかったのが
ビオラのミルフル!元気いっぱいです。




ムスカリ


ミルフル・モニターに参加させていただいたので
絶対に枯らすまい!と気を配っていたのですが
まったく心配なしといった感じです。
お花の少ない時期にとっても重宝しました。
まだしばらく楽しみたいと思います^^




ムスカリも顔を出し
アカシアの黄色いお花も咲き始めました。

待ち遠しかったあたたたかな春・・・・






ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部









関連記事
ミルフル・モニター日記 | Trackback(0)