2014/03/09.Sun

雨でも楽しかった東京散歩!

DSCF2040.jpg

無事に東京出張から戻りました!
毎日毎日、電車を乗り継ぎ歩く歩く・・・・
人の多さに酔っちゃいました~♪

雨の中、スーツケースをガラガラと引いて
探し歩くムッシュさん・・・笑

横浜市にお住まいのTさまに蒸し魚料理が絶品と
教えていただいた中華街の『海南飯店』さん。
とっても美味でした。






松川さま

一昨年初めてsaganをご注文いただき
昨年には追加の注文をくださった小平市のMさま。
『うちの出来栄えも是非見にいらしてくださ~い!!』
とお声をかけていただきとても楽しみにていました。

このたびは、さらに追加のご注文依頼をいただき
こうしてお会いすることができましたことは
大きな喜びとなりました。



タニタ




出張中はあいにくの雨模様の日が多かったのですが
ムッシュさんが建材展へ行っている間
私はひとりぶら~っと
東京駅舎・丸の内・日比谷公園・銀座などを散策してきました。
タニタ食堂は大人気でした!




湯島





梅祭りが開催されていた湯島天神では
合格祈願の絵馬が何重にも掛けられ
熱い思いが伝わってくるようでした。
わたしも負けずにがんばろう!



ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部







関連記事
旅・お出かけ | Trackback(0)