2006/12/12.Tue

雰囲気もナチュラルに

南側のベランダは、足元に少し明るい色目の超軽量砂利をポイント使いして敷ました。
今年は今のところ暖かなので、草花たちもまだまだ元気いっぱいです。
春にはパーゴラを作って、バラにも挑戦してみたいと思っています

南側 ベランダ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
もうすぐクリスマスだというのに
寒いんだか暖かいんだか夕日がまぶしくてi-1
若いときには、ホワイトクリスマスなんて事も
あったような記憶が、ずいぶん前ですが…
雪の時にアロエを凍らして、
枯らしてしまった事思い出しました。i-182
私も寒いのは苦手で~すi-225
SU-SANのおっしゃると~り!
ホワイトクリスマスなんて、ロマンチックな事より、
今は雪なんてとんでもないわぁ~(^o^;
通勤にも影響するしね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも草花は、夏より冬の方が育てやすいのかな~?
うちは、日当たりがよすぎて、すぐに枯れちゃいます・・・
SU-SANへ
昨日より冷たい雨が続いていて、気持ちもなんだか
どんよりしてしまっていますi-227
こんな日はどのように過ごしましょうか?
れーぴょんさんへ
鉢植えだと日当たりがよすぎると、水やりに大変
ですよね。
ほとんど鉢植えにされているのでしょうか?
夏場は一度にたっぷり水を与えてあげてくださいね。
少しずつだと、鉢の中の温度が上がりすぎるので、 
よくないそうですよ。
冬場は極力水やりを控えてますi-260
冷たい雨が降るたび~i-194
なんて歌いながら、年末の予定の買い物の
確認ですかね~i-220
私は今年の写真の整理に帰りアルバムを
買って帰ろうかなと思っています。
早いもので、今年もあとわずかですが、
毎年あっという間に月日がすぎて、
お陰様で今年もいろいろありましたが、
無事に過ごせそうです。i-80

実は私もその歌http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">口ずさんでました。懐かしいですね。雨音に気づいて~遅く起きた朝は~♪まだベットの中で~。こんな雨の過ごし方したいですね。

管理者のみに表示