2013/10/25.Fri

フェイクの多肉で秋らしく

フェイク

北向きの玄関ポーチはいつも日陰で
風も強く育つ植物が限定されてしまいます。
なので玄関まわりが殺風景になりがち・・・

一瞬にして通り過ぎる場所ではあるけど
もっとも大事な家の顔。

エレベーターを降りて
ほっと・・・・安らぎ与えてくれる場所であって欲しい。


冬に向かうこれからの季節を前に
フェイクの多肉たちを使って
玄関まわりを明るくしてみました。





ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部





関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
フェイクですか??
全然フェイクに見えないですね!
そして、多肉植物はかわいいですよね〜。
暖かい色合いがこれからの季節を楽しくしてくれ
そうですね。
私も玄関前を飾りたいと思いつつ、まだ
手つかずです・・・ ^^;
家に帰ったときに「我が家だぁ〜」っとホットする玄関を
作りたいものです。
oimoさんへ
こんばんは~!
コメントありがとうございます。

最近のフェイクはほんとうによく出来ていて
実際触ってみないと見分けがつかない物もありますよね。
ちょこっとさりげなく取り入れるのもいいかな~なんて思ってます。
我が家はエレベーターを降りて、廊下を歩いて突き当たりにあるので、
遠くからグリーンが見えるとほっとすんです^^

管理者のみに表示