2013/08/06.Tue

長岡・夏の夜

とうていカメラには収まりきれないほどの大迫力の連続だった
新潟県の長岡花火大会

それはそれは感動的で
中越地震復興祈願のフェニックスはまさに圧巻でした。


長岡花火






いつもながら子供のようにおおはしゃぎの私(笑)
母との思い出深い夏旅行となりました。







ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部






関連記事
旅・お出かけ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
おはようございます
今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

花火綺麗に撮影出来てますね。

管理者のみに表示