2013/06/29.Sat

人気色を我が家に・・・

今日はまた突然に暑さが戻りましたね。
ベランダのアサガオもぐったりです・・・


たーぷ

朝から厳しい日差しが差し込むリビングでしたが・・・・
東側に取り付けたシェードのお陰で
明るさを確保しながらも涼しく快適になりました。

今年のサンブレラ人気色は『ナチュラル
我が家も早速イメージチェンジしてみました。

モッコウバラのグリーンも映え
やわらかい日差しが心地いいですねぇ~♪


タープ下

シェードの下には
暑さで元気がなくなった観葉植物やクリスマスローズ
アイビーなどを移動してみました。
植物たちにとっても避難場所になりそうです。

サンブレラは豊富なカラーバリエーションがあります。
その中から一色を選ぶのは
楽しいけれど大変な作業でもありますよね。
少しでも参考になるように
施工事例をできるだけ紹介していきたいと思っています。





ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部







関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
kimiさんへ
お久しぶりです。
バタバタと忙しくしていますが、元気です。
またランチでも^^
こんにちは~
元気にしてますか?v-411

管理者のみに表示