2006/12/11.Mon

Nara 秋篠の休日

奈良市・秋篠の地にあるレストラン なず菜へ友人達とランチに出かけました。
いまだ紅葉も残るお庭の景色を眺めていると、ゆったりとした時間が流れました。
美味しい創作料理と、器にもこだわりが感じられるとてもセンスのいいお店でした

秋篠の森

『ざっか月草』 などの小さな
ギャラリーも併設されています。
 
秋篠の森

秋篠の森

いろんな果実がオブジェのように並んでいるのがかわいくて
写真を撮ってみました

     秋篠の森

                     秋篠

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
旅・お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
なず菜 シンプルでそれでいて懐かしい空間に
ゆったりとした時間が流れていて、
本物の暖炉のせいか暖かいひとときを
すごせたように思います。i-189
外にでたとたん、冷たい風にあたって、
日常にひきもどされてしまいましたがi-241
これからの普段の生活に取り入れたい
心地よい感覚を発見できたかな?i-225
SU-SANへ
こんな素敵なお店が近くにたくさんあるといいですね。
出来れば日なが一日、の~んびりしていたいものですi-225
昨日は、ゆったりとした時間を一緒に過ごせて
楽しかったですね。
気にいってもらえて良かったです♪
とっても素敵なお店でしょ?
絶対mocomocoさん、気にいってもらえると思ってました。
私のお薦めです(⌒∇⌒)
又、お食事行きましょう!
れーぴょんさんへ
お店に置かれてもの一つ一つが素敵でしたね。
花瓶に挿したもみじや、八つ手、、、、
自然と調和した雰囲気がとても良かったですi-185
是非、我が家にも取り入れなくては、、i-234

管理者のみに表示