2013/03/25.Mon

顔ぶれは変わることなく

関東地方では桜が見ごろを向かえているようですね。
今年は一気に開花したようで、
みなさん慌ててお花見に出かけてるといった感じでしょうか。

関西地区ではまだちらほら。
待ち遠しいです!



s_IMG_73262.png

ベランダではミモザアカシアが満開です。
そういえば毎年アカシアの記事を書いているんじゃないかと
昨年のブログをたどってみると・・・
ありました、ありました!
やっぱりちょうど同じ時期に記事をアップしていました。



s_IMG_7328-1.png

こちらは3年目になるムスカリ
また今年も律儀に芽を出してくれました。

植物の生命力に元気をもらって
季節の移り変わりを楽しんでいます。







ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部






関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示