2013/01/17.Thu

スーパー激戦区

s_IMG_7026.png



待ちに待った阪急オアシスの食料品スーパーマーケットが
オープンしました!
初日から連日大盛況です。

調味料も充実していて
品揃えはスーパー激戦区わが街の中で一番です。


自宅から自転車15分圏内で行ける
スーパーマーケットはいったい何店舗あるのかを数えてみると・・・
な、な、なんと!!15店舗~。
ちょっとすごくないですか?

大型スーパーのほかに業務用スーパーなんかもあって
家計を預かる主婦としてはうまく使い分けていく必要がありそうです。

w28.gif


最近はネットスーパーなどの便利な宅配サービスも増え
ますます選択技が増えていますね。
でも私はスーパーや商店街が楽しくて大好きだなー。





ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部









関連記事
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
商店街めぐり楽しいですよね。
おはようございます。

40過ぎたら、スーパーと病院に歩いていけるのが
住まい選びのマストだと思ってます。(笑)
私も自転車で天神橋筋商店街に行くのを
楽しみにしてます。
いろいろ見て歩くの楽しいですよね!
macoさんへ
そうですよね!
健康のためにも歩いてお買い物に行くようにしています。
駅前にある商店街はすっかり寂れてしまい、活気がないのが残念です。

天神橋商店街には兄嫁の実家があるので時々ぶら~と行くことがあります。
天満市場ってところも楽しいですよね~。
自転車で行けるなんて羨ましいです・・・・

管理者のみに表示