2012/12/25.Tue

いつの日かマウナケア

s_IMG_6647.png
ウミガメに会えたプナルウ黒砂海岸(ハワイ島)




あっという間の5泊7日のハワイ旅行でした。
家族全員大きな事故もなく
(母は持っていたカメラに気をとられて転倒したそうですが・・・)
楽しい思い出をたくさん作ってきました。


当初、『ハワイは興味ないな~』と言っていたムッシュさん。
帰ってくるや否や次はマウイ島かな~。
なんてガイドブック眺めてはります。
見知らぬ土地でも少しづつ土地勘ができて
ドライブを楽しめた事がよかったんだそうです。


私はハワイアンソングに出てくる名所を巡ったり
ハワイの植物をたくさん見ることが出来た事が心に残っています。
ぜひとも行きたかった
マウナケア山上でのサンライズは残念ながらドタキャン。
でもまた次の楽しみに!ってことで
新月を狙って星の観測に行きたいなぁ~
夢を膨らませている時も幸せな時間。


s_IMG_6972.png

mahalo







ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部






関連記事
旅・お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
楽しいご旅行でしたね!
こんばんは~。
楽しい旅のご様子が伝わってきました~。
ハワイって、自然豊かで、暖かそうで(笑)、
いいところですね~。
ご両親も一緒に旅行できて、
すごく楽しかったのではないですか?
私も親孝行しとかなきゃって思いました。(笑)

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。


macoさんへ
こんばんは~♪

実はね~当初の予定はドイツのクリスマスマーケットに行くはずだったんです。
『寒いところはチョットね~』と母と私が言い出してハワイに変更~となりました^^;
両親も何十年ぶりかのハワイだったので、すごく楽しみにしていたようです。

お正月はお母様の手作りおせちでお祝いでしょうか。いいな~。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします!

管理者のみに表示