2012/12/12.Wed

コハラコーストからヒロタウンへ

s_IMG_6476.png
ぐっすり眠った翌朝は早起きをしてハプナ・ビーチへ向かいました。
のんびりと半日くらいはぼんやりとしていたいような
静かなビーチだったんですが
なんせねぇ~ハワイ島初心者4人組・・・
行ってみたいところがたくさんあるので先へ急ぎました~!
ハワイ島は広いです。


s_IMG_6483.png

向かった先はハワイ文明の発祥の地として知られている
ワイピオ渓谷
いや~!!素晴らしい眺めでした。
崖の下にはタロイモ畑が広がっていて
現在も50人ほどのタロイモ農家や
漁師さんが暮らしているんだそうです。





s_IMG_6507.png

ホノカアとヒロの街を散策したあとはアカカフォールズ
フラソングにも歌われているので訪れてみたかった場所です。
ジャングルのような森の中を15分ほど歩いていくと
見事な滝に到着です。
マイナスイオンたっぷり浴びて、リフレッシュ!

この日の夕食はワイコロアのクイーンズマーケットで
早くも日本食ゲット!笑
巻き寿司やまぐろのにぎり寿司などたくさんありました。
これが意外と美味しかったんです。





ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部





関連記事
旅・お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示