2012/12/09.Sun

開放感たっぷり

s_IMG_6376.png


南国情緒たっぷりのハワイ島・コナ空港。
出国当日まで頭痛が続いていた私は
フライト中も心配だったんですが
コナ空港に着くころにはすっかり治ってました^^;
のんびりムードの空港にテンションも上がり
かなり浮かれていたな~。



IMG_6401.jpgIMG_6436.jpg

レンタカーを借りてコーヒー農園を散策し
少し早い目の夕食は『コナ・イン・レストラン
吹き抜けになっていて目の前は芝生・・・
その向こうには海が広がるロケーションのいいお店でした。



s_IMG_6440.png

運よくシーサイドの席が空いていて
サンセットを楽しみながら
旅の疲れも感じない心地よい時間を過ごしました。
ただねぇ、ボリューム満点の食事は要注意ねー。


家族で過ごしたかけがえのない思い出を
心に刻みながら綴っていきます。





ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部





関連記事
旅・お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
素敵なロケーションで大切な人たちと
ゆっくり過ごす・・・

素敵〜(*^^*)

私もいつかハワイに行ってみたいです☆
oimoさんへ
こんにちは。
いつもコメントありがとう~♪

今を大切に・・・
そんな想いを胸にたくさんの思い出を作ってきました。
いつも協力的なムッシュさんには感謝感謝です^^;

ハワイにはまったく興味がなかったムッシュさんも
結構楽しめたようで、ほっとしている私です。
ハワイ島いいですよ!

管理者のみに表示