2012/09/21.Fri

気分も晴やか!明るいエントランス

先日施工させていただきましたEリーブ様邸
マンションの玄関脇の壁がとっても素敵に変身しました。
ドアを開けると『おっ!』とびっくりされるんじゃないかしら。



IMG_6084のコピー

室内はオフホワイトを基調に上品にまとめられているので
saganを設置するとさらに高級感が出たように思います。

”家の顔である玄関はすべての運の入口で
家の運を決定する場所”だそうです。
グレードアップした玄関から良い気がたくさん入ることでしょうね。




CAHM8WNPのコピー

そしてベランダには
シックなグレーのくぐり戸をご用命くださり
境界パネル部分に設置しました。
スロップシンクとその周りの見せたくない部分は
窓付きのボックス型saganですっぽりと隠しました。
シンクを使う時はタペストリーを上にあげて作業をする・・・
といった具合です。



CAYTHM56のコピー

saganを設置後プランター付きの白い板壁と
白い石を敷かれたお写真をお送りくださいました。
フレンチスタイルが素敵です!


導入事例はベランダガーデン倶楽部のHPで順次ご紹介しておりますが
ムッシューはsagan製作作業に追われているので
記事アップがかなり遅れています。(汗)


IMG_5989のコピー

私の右足のかかとをガリガリとかぶりついた猫ちゃん!
う~ん!かわいかった・・・・。




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部









関連記事
サガニストさんたちのお庭 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示