2012/07/31.Tue

アチチな信州の夏

少し早めの夏休みをいただき
信州・安曇野方面へ行ってきました。

何度も訪れている信州ですが
夏に行くのはもしかして初めてだったかしら・・・
朝夕は爽やかな風が心地よかったんですが
日中はさすがにアチチでした。


IMG_5488.jpg

ぶどう畑&りんご畑に囲まれた長閑な場所にあるサンクゼールさん。
ランチをいただいたあとは
心地よい高原の風に吹かれながらぼんやりと・・・・
3時間は居たかなぁ~♪





IMG_5472.jpg

大自然の素敵なロケーションの中で
何時間でもおしゃべりしていたくなるような
そんな場所でした。




IMG_5477.jpgIMG_5481.jpg

窓から見えるグリーンカーテンも涼しげで
緑に囲まれる幸せを感じられた贅沢な時間でした。







ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部







関連記事
旅・お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示