2012/07/15.Sun

嬉しい雨の日


IMG_5379.jpg

先日、お仕事の帰りに立ち寄った
PLANTS・PLANTS+plus flowers(西宮市夙川)さん。
広い店内には植物や雑貨がびっしりと並べられ
珍しい植物もたくさんありました。



IMG_5381.jpg IMG_5380.jpg

ちょうど店内を物色していると雨が降り出しました。
雨の日は15パーセントオフになるんだそうです。
おほほっ!ラッキーでした。








ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部







関連記事
旅・お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわ、ブログ巡りをしていて立ち寄らせていただきました。

こうやって遠方の花屋さんを覗けるのは嬉しいですね、

こちらは数少ない花屋さんですが、これはっと思ったとこ、

ご紹介したくなりました^^
ココさんへ
ココさん!こんにちは~
HCでは手に入らない珍しい品種をたくさん扱っているお店は
見ているだけで楽しいですよね!
欲しいものはたくさんあるけど、ここはぐっと我慢。
増やしすぎないコトが今の課題なんですよね~
No title
そうなんですよね〜私も先日花屋で「わ〜すてき」「でもひと呼吸置いて考えます」て帰ってきましたから、

私は自分のコンセプトを外れたものは特に要注意なんです。
地植えと違って手がかかるから私も課題です!!
ベランダガーデンなさってる方このジレンマと戦ってるのでしょうね
ココさんへ
そうですよね~、買いたいのはやまやまなんですが、
すっきりさせたい!と常に思っているものですから・・・笑
出かけるとついつい園芸店へ足が向いてしまうんですよね~。
それが楽しみでもあるんですけどね。

管理者のみに表示