2012/07/03.Tue

斑入りキープはムズカシイ

シックな雰囲気の銅葉にピンクの斑入りが入った
リシマキア・シューティングスター

かわいいお花が咲きました。



IMG_5298のコピー

半日陰の場所に置いていた為
特徴的なピンクの斑入りが少なくなってしまいました。

IMG_5309.jpg

かわいかったのにー!!

また日当たりのいい東側のベランダに移動です。
復活してくれるのでしょうか。
斑入りの状態をキープするのは難しいですよね~。




IMG_5301.jpg

バニラの香りがするヘリオトロープは毎年元気です。


col69.gif



今日からしばらくは梅雨空が続きそうです。
梅雨が明けると過酷な暑さがやってくるので
こんな時期もまた愉しみたいですよね。

計画停電はどうなるのかしら・・・・





ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部








関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示