2012/06/12.Tue

デッキに映えるサンブレラ

緑に囲まれたデッキスペースに
素敵なバーゴラを設置された横浜のK.H様邸。
この度、ドレープ式のサンシェードを御用命いただきました。

緑の中にホワイトのサンシェードがよく映えて
とっても心地よさそうな空間ですね


CA8Q1G6Dのコピー


詳しい施工事例はこちらからどうぞ。 
サンブレラ



ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部








関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます
いらしてくださってありがとうございますv-238
心地よい空間づくりは自分と人を繋げる
アートですね~

サンシェードが大人な雰囲気ですね
素敵

ココ
ココさんへ
こんばんは。
こちらこそコメントありがとうございます!

そうですね~♪
心地よいお気に入りの空間をつくることで、心豊かな人生を送れそうです。
人との繋がりも自然と生まれてくるように思います。

生地感を生かしたシンプルなサンシェードがお庭のアクセントになってますよね~☆
癒されますね。
こんにちは~。
素敵な空間になってますね~。
緑に囲まれて、とってもココチよさそうです。
やっぱり、お庭は第二のリビングですよね!
macoさんへ
今日は一日雨模様ですね~。
気温も下がったみたいで、朝早くベランダに出ると寒いくらいでした。

ほんと、グリーンのない暮らしは想像できないくらいです。
狭いベランダでも十分満足していますが、
こうして送っていただいた戸建てのお庭を拝見すると、
ほんとうに羨ましい限りです。
シェードのドレープがいい感じ出てますよね~♪

管理者のみに表示