2012/05/27.Sun

バラに囲まれて

憧れのバラ・・・

20120523144854c77.jpg

ベランダでもこんなに素敵にバラが育つなんて!!!
とメアリーさんのブログを拝見する度にうっとりとしています。
きっとメアリーさんの丹精込めたバラ園に魅了され
初めて挑戦される方もたくさんおられることでしょうね。

私も来年こそは挑戦してみたいと夢を膨らませています。


メアリーさんの人気ブログはこちらです。
ベランダでバラのコンシェルジュを目指して





201205231424190db.jpg

saganを設置され丸一年を迎えられるメアリーさま邸。

誘引されたバラのお写真と嬉しいお便りをお寄せくださいました。

『御蔭さまで、saganは変わることなく
素敵な日常を 陰で支えてくれています。感謝です!』


col16.gif

ベランダガーデン倶楽部の『窓辺の風景』でも
ご紹介させていただきました。






ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部








関連記事
saganのある風景 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
すごく綺麗ですね~><
う、羨ましい!さすが!って感じですね^^
いつかは家も。。。
なんていつかは来るのでしょうか~笑
にこいちさんへ
ほんと!メアリーさん邸は見事なローズガーデンですね!
にこいちさんのベランダにもたくさんのバラが増えて
(品種はよくわかりませんが・・・)素敵になりましたね~。

話は変わりますが、海ぶどう大好きです!!!笑
お酢に長く漬けるとしぼんじゃって大失敗したコトがあります^^;

管理者のみに表示