2012/05/14.Mon

ミニバラもがんばってます!

朝夕はピリッと寒かったり
日中は汗ばむほどの暑さだったりと
気温の変化が大きいですね。

早朝のお散歩は
スートルをぐるぐる巻きにしないと私には寒いくらいです!

家先に飾られた色鮮やかな花々。
ジャスミンの香りもどこからか漂ってきます。
これからはバラの季節となり一層華やかになりますね。



CAR8RQ5Oのコピー

わが家のミニバラも満開です。



CAIBRHPZ.jpg

水耕栽培でも立派に生長して
リビングからも眺められるようになりました。



新芽をパクパクと・・・・
玄関ポーチのアイビーがしゃくとり虫の被害にあいました。
一瞬にして葉っぱを食べられちゃいました。
フンに気づくのが遅かったぁ。




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部







関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~。
スッキリしないお天気が続いてますね。

ミニバラ、きれいに咲いてますね。
リビングからの眺め、素敵でしょうね~。
水耕栽培でも、こんなに大きく育てられるなんて、
さすが、マダムさん!
我が家も、ベンチの上の鉢植えは花が咲くのが
いいねとGWに話をしてました。
頑張って、もうちょっとお花を増やそうと思います。





macoさんへ
今日は暑かったですね~!
そろそろ水遣りに忙しくなってきました。

ミニバラは虫も付かず、とっても元気です。
来年はうっとりとするような豪華なバラにも挑戦してみたいです。
やっぱりお花があるとテンションあがりますもんね~。

先日からアイビーについたしゃくとり虫の駆除に励んでいます。
枝ぶりにそっくりで見つけにくく、油断ならないんですよ~。汗

管理者のみに表示