2012/05/08.Tue

思わず長っ尻

IMG_5001.jpg

街路樹や庭木に広く植えられている『ハナミズキ』。
空いっぱいに花開く姿は美しく
歩いていても思わず見上げてしまいます。

もうそろそろ花期の終わりを迎えそうですね。

先日、saganプロの仮合わせに京都へ行った帰り道
緑に囲まれたカフェレストランで
ハナミズキやつるバラなどを眺めながら
遅い昼食をいただきました。
居心地がよくてついつい長居をしてしまいました。


IMG_4989.jpg IMG_4992.jpg


前日は私のお誕生日だったので
ケーキもどか~んといただきました。
ささやかなバースデイのお祝いです。
プレゼントなしはちょっと寂しいな~。笑




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部






関連記事
旅・お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お誕生日おめでとうございます!
緑がいっぱいで、雰囲気のあるレストランですね~。
建物やお庭が素敵だと、お料理も期待できそう。
ケーキ美味しかったですか?

HAPPYな一年を過ごせますように!
macoさんへ
わぁ!ありがとうございます。
ケーキ美味しかったですよ!チョコレートケーキがとっても美味でした。
左京区ですが近くまで行かれたときはぜひ~。
Prinz ⇒http://www.prinz.jp/index.html

大丸梅田店のつるとんたんもすごい行列が出来ていましたよ~。
パスタ感覚なんでしょうか・・・・


管理者のみに表示