2006/11/29.Wed

金平糖みたいなかわいいお花

街中の思わぬところで、皆さんもよく見かけられる植物ですが、
ヒメツルソバって名前があるのご存知ですか?
グランドカバーにも適しているのでしょう、かなり丈夫です。
玄関脇の片隅をツルヒメソバで覆っているお宅もありますね。
ヒメルツソバ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
小さくてかわいらしい花ですね。
寒さにも丈夫なのかしら?
花屋に見にいってきますね (^-^)
あら、素敵な感じになりましたね!
v-10
お陰様で昨日で、ガーデニングほとんど完成に近づきました。白雪姫とこんもりビオラを買い足してi-265
体調を崩して断念しそうになる私i-230ブログを見る度に、やる気 にさせて頂き感謝です。i-80
あとは大掃除をかねた、お部屋の片付けを少しずつ
唯一枯れなかった地植えの椿もつぼみがいっぱいに
そんなところにも、気がつくようになれました。i-225
れーぴょんさんへ
たぶん花屋さんにいかなくても、お家のぐるりをちょっと
探してみてください。
もしかして、どこからか種が飛んできて生えてるかもしれませんよ?i-265
きみぽんさんへ
少し、イメージを変えてみましたi-273
ちょっぴり、大人っぽくなったかしら?
SUーSANさんへ
ちょうど寒くなる前に、お庭が完成できて良かったですねi-214
ばんざ~いi-87って感じで、とても嬉しいです。
私もブログを始めてから、新しい発見がいっぱいあります。
今は、こんな時間が作れることに感謝してます。




管理者のみに表示