2012/04/30.Mon

暑かったロハスフェスタ

CAO0FB5E.jpg

午前中のお仕事の帰り道に
ちょうど近くを通ったので
ロハスフェスタ』へ立ち寄りました。

連休初日の土曜日はカンカン照りで暑く
おまけに万博公園近隣の駐車場は満車・・・・
会場までてくてく歩いて
ようやくたどり着いた会場内はすでに大混雑していました。



CAE90ZVC.jpg

400店舗ほどのブースの中でも
人気のあるお店はやはりグリーンのあるところ。
アンティークな雑貨やおしゃれな寄せ植えがたくさん並んでました。



特にフードコートはどこも長い行列で
木陰ではテントを張った子供連れの家族も多く
昼寝でもしたら気持ちよさそうでした。

秘密のくぐり戸に取り付ける金具などを買ってきましたが
まぁ~とにかく暑かった・・・・。汗




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部





関連記事
旅・お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示