2012/04/18.Wed

花台で立体的な演出

CAKPWA9F.jpg



春のお花が咲き誇るカンタービレ様邸
昨秋のsagan設置後も床材(ウリン材&バーセア)や特製タペストリーなど
たくさんの追加注文をいただいております^^
お伺いするたびに素敵な雑貨やお花が増えていて
いつもベランダを眺めながら楽しい時間を過ごさせていただいております。





IMG_4768.jpg

そしてこちらはムッシュさん特製の花台。
雑貨や多肉植物などをうまく配置され
さらに素敵なベランダになったようです。

『これはわが家にピッタリ~!!!』と
大変喜んでいただきました。

高さを出したことで植物にも
たくさんの光が届くといいですね。

『窓辺の風景』もご覧くださいね!


IMG_4810.jpg

華やかなベランダにすっかり触発され
私もHCで花苗を買って帰りました!
久しぶりにハーブもお仲間に・・・・






ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部





関連記事
ベランダガーデン倶楽部 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
かわいい色ですね~。
おはようございます。
素敵な花台ですね。
色がとってもイイ感じ!v-218
自分好みの色や雑貨に囲まれていると
嬉しくなりますよね。

「窓辺の風景」、私も応募してみます!
macoさんへ
とってもいい感じになったようです!
花台もなかなかイケてますか~?
うちのベランダにも小ぶりな物をお願いしているのですが、いつになることやら・・・・

『窓辺の風景』にぜひとも投稿してくださ~~~い!
お待ちしております。
ドラセナも大きくなったかしら?
明日花次郎さん覗いてこよう~っと。
ラベンダー狙ってます!笑

管理者のみに表示