2012/04/10.Tue

春爛漫

IMG_4681.jpg

昨年は球根を掘り上げず
植えっぱなしにしておいた『ムスカリ』ですが
今年もにょきにょきと伸びて
かわいいお花を付けてくれました。

sp2.gif

お昼ご飯は会社近くの公園で食べよう~という事になり
今朝はタケノコご飯のおにぎりでお花見弁当を作りました。
桜と雪柳が見事に満開で絶好のお花見日和でした。

春爛漫~日中はぽかぽか陽気を満喫しましたが 
家の中ではまだまだ冬装束な私です。






ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部









関連記事
楽しみごと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示