2012/04/14.Sat

決め手はベーコン?

IMG_4580.jpg

箱根へ行く途中に立ち寄った城ヶ崎海岸。
スリル満点の吊り橋まで足をのばすと
海岸の眺めは壮観でした。





IMG_4638.jpg

箱根のお宿では鳥の鳴き声で目を覚すという
なんとも気持ちのいい朝を迎えました。
鳥の声に誘われてヒンヤリとした空気の中をお散歩・・・・





IMG_4656.jpg

お散歩のあとはお楽しみの朝食です。


今回の旅の準備は忙しいムッシュさんに代わって
私が担当しました。
3泊ともあってコストパフォーマンスの高そうなお宿を選びました。
一軒目は伊豆長岡温泉『吉春』さん。
二軒目は南伊豆の休暇村。
そして最終日のお宿は朝食にベーコンが付くことが決め手になった
箱根仙石原のオーベルジュ『グリーンヒルズ草庵』さん。

ベーコンが付くか付かないかでお宿の評価を決めてしまうほど
ベーコン大好きの父・・・・
父には特別追加のサービスもあってご満悦の様子でした。
一番高齢なのに高カロリー!笑

主人とふたりだと何でも「おっけー」なんですが
両親連れの旅行はお宿選びにちょっと頭を悩ませるのです。

w89.gif


3泊4日の伊豆・箱根旅行。
温暖な気候に心も開放され
素敵な思い出がたくさんでしました。
主人に感謝です!
お疲れ様でした。

父いわく吉春さんがおもてなしの心が伝わってくるようで
一番よかったな~だって。
次回への参考にいたします!




 
ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部










関連記事
旅・お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示