2006/11/28.Tue

アイビーの紅葉

葉の色が赤銅色のように変化した、アイビーです。
紅葉した葉は翌年の夏には青葉に入れ替わって元の色に戻るそうです。

アイビー

南側ベランダの手摺にくるくると巻き付けてみました。
これだと転倒の心配もないので、安心して眺めることが出来ます。

アイビー

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今日もお花屋さんをのぞいてきました。i-176
初雪かずら/サザンクロス・ホワイトウインド/ウインターコスモス/白と紫の葉牡丹/白のビオラ/ピンクのシクラメン/土
と大荷物です。i-34
イメージは緑と白と黄緑と黄だったのですが、シクラメンは
思わず誘惑に負けてしまいました。i-282
ここまでおいこんだので、ウエデイングベルをメインに
がんばるかi-225

SU-SANへ
まあ、たくさんと買われたご様子ですね。大丈夫ですか?
何だかこちらまでワクワクしておりますi-233
すっきりまとめたつもりでも、冬場はついつい暖色系に
目がいってしまいますね。
ポイントにシクラメンのピンクが入って素敵なのではないでしょうか。是非、マイブログでお庭をアップしてくださいi-214
こんばんは、テンプレート変わりましたね。
雰囲気のある素敵なテンプレート!

アイビー、 良い感じに紅葉してますね。
我が家のも、さらに紅くなってきました。

手すりに、クルクル、我が家も
やってみました・・・。(良い感じです)
HUKUHUKUさんへ
テンプレートに気が付いてくださり、ありがとうございます。
もしかして、だーれも気が付かないのかと心配しておりましたi-229
HUKUHUKUさんのようにセンスがあったらオリジナルを
作ってみたいのですが、、、。i-220

管理者のみに表示