2012/04/12.Thu

嵐の中を走り抜けて

先週、日本列島を襲った春の嵐が吹き荒れていたころ
私達は両親と共に東名高速道路を走っていました。
ほんとすごい風雨でした・・・

名古屋出張を兼ねて伊豆長岡温泉~南伊豆まで足を伸ばし
翌日・・・打って変わって春の陽気に包まれた伊豆半島を満喫してきました。





IMG_4537.jpg

南伊豆は桜が満開で
春だ!春だ!とはしゃいでしまいました。


今年の桜は思うぞんぶん
花の笠を広げているように思えました。





IMG_4597.jpg



南伊豆を車で走っていると一面に広がる菜の花畑に出会いました。
目が覚めるような鮮やかな黄色・・・・
のんびりとドライブを楽しんだ南伊豆では
自然の素晴らしさを再確認した旅でした!
春は本当にいいな~♪



w73.gif


箱根の旅に続きます。


ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部









関連記事
旅・お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示