2012/04/08.Sun

ベランダ拝見 maco様邸

先週の日曜日は
ベランダガーデニング倶楽部会員maco様邸へ
saganistのT様ご夫妻と訪問しました。

玄関を入るな否や『わぁ~素敵!!』と
センスの良さに皆で見とれてしまいました。

今回の訪問のきっかけは
ベランダガーデニング倶楽部の会員様同士の交流もさることながら
maco様邸ベランダの”ウリン”の使い方を
是非見せていただきたかったんです。


以前よりmaco様には倶楽部でのウリン de DIYのページに
とっておきのノウハウを公開していただいています。





IMG_4496.jpg
(こちらはカンタービレ様邸の施工の様子です)



集い当日の様子はmaco様邸のブログをご覧くださいね。

あっという間の4時間でしたが
楽しいお話がたくさん聞けてとても参考になりました。

『次回はうちへ来てもらえるようにがんばりま~す!』とT様ご夫妻。
わぁ~!!とっても楽しみです^^







ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部







関連記事
ベランダガーデン倶楽部 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
こんにちは~。 
ご紹介記事載せていただき、ありがとうございます。
楽しい会でしたね。
T様邸のビフォーアフターもすごく楽しみです!


 
macoさんへ
こんにちは!
こちらこそお忙しい中、ありがとうございました。
楽しかった~♪
T様ご夫妻もmacoさんにお会いできたことをたいへん喜んでおられました。
先日T様邸に素敵なガーデンチェアが届いたそうですよ。
ほんと、ビフォーアフターが楽しみです!!!

素敵なチェアーでした。
こんにちは~。
T様邸のチェアーの写真見せていただきました。
すっごく高価そうな素敵なチェアーでした!
バーセアホワイトとコーディネートするそうですね。
やっぱり、倶楽部会員様のセンスは世の中より、
ちょっぴり上ですね。(笑)
macoさんへ
ご覧になりましたか~。
立派なガーデンチェアですよねv-353
どこで見つけられたのかしらねぇ??

ご主人のこだわりがいっぱい詰まったT様邸・・・
こりゃ目が離せませんねー^^;

管理者のみに表示