--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/09.Fri

イカナゴでカルシウム

一気に咲き始めたクリスマスローズ。


IMG_4362.jpg

「次はあたし~!」とばかりに待機して
出番に備える愛らしい蕾がたくさん付いてます!

m-style86.gif



今日は『イカナゴの釘煮』を作りました。
そういえばここ数年は毎年作っているみたい。
初回に比べるとようやく合格点をもらえそうかな~。


春のおすそ分けをした母からは
『ちょっと甘めだったわね~』と指摘アリ。
う~ん!確かにね~



ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部








関連記事
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは!
コメ頂いてたのにお返事できずでスミマセン汗!
ちょっぴりバタバタでした~
写真いつでもどれでもドウゾ~♪
でもこないだのいちとにこの写真微妙じゃなかったですか笑?
にこいちままさま
お忙しいところ、お返事くださりありがとうございます。
にこといちちゃんのお写真なかなか可愛らしく撮れていましたよ~。
ぜひ使わせてくださいね!
saganをバックに春のベランダのお写真もどんどんアップしてくださいね~。
バラの開花も楽しみにしています^^

管理者のみに表示

