2012/02/24.Fri

春のはじめ

IMG_4294.jpg

どこからともなく現れたムッシュ人形~
おっ!久しぶりに登場ですね。笑

お雛様をしげしげと・・・・






IMG_4303.jpg

結婚して間もない頃
ムッシュさんが京都で買って来てくれた雛飾り。
結構繊細なタッチの飾り物が好きなんだと
このとき思いました。







m-style83.gif


こうしてミニチュア雛飾りを出しながら
母はいつも手料理でお祝いをしてくれていたわ~なんて
忘れかけていた少女時代を懐かしんでいます。







ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部







関連記事
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
かわい~
ミニミニひな飾り、すてきなプレゼントですねv-22

小さなひな人形を飾って桃の節句、想像しただけでも
ほっこりした気持ちになります。

そして、もう春もそこまで近づいている・・
ベランダが花でいっぱいになるのも
もうすぐですね。ワクワク・・・o((*^ ^*))o
oimoさんへ
またまた今日は一段と寒くなりましたね~。
ようやく動き出そうとしていたんですが、寒さに負けておりまーす!
でも・・もうすぐ春がやって来るんですよね。
植え替えをしたモッコウバラが昨年は咲かずじまいだったので、
今年は期待しているんですよ~。
oimoさんのバラも楽しみですね^^

管理者のみに表示