2012/01/30.Mon

冷え込んだ朝も





IMG_4208.jpg

休日だというのに昨日は早起きをしました。





IMG_4212.jpg


車で向かった先は西宮の『ウーバレゴーデン』さんの朝市。
私のお目当てはなんと言っても天然酵母パン。
美味しいパンには目がないのです。

中庭では餅つきが行われていて、
つきたてほやほやを振る舞われました。
トッピングはきな粉・大根おろし・お醤油などなど。

お醤油味をを頼むと砂糖醤油が出てきました。
お餅には甘~い醤油が一番!と思う私ですが
ピリ辛醤油好きのムッシュさんはどうやら苦手みたいです。
女性はお砂糖たっぷりが大好きなんだよん!






ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部





関連記事
楽しみごと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示