2012/01/02.Mon

穏やかな新年

あけましておめでとうございます。



IMG_4118.jpg


例年通り京都へのお墓参りを済ませ
あれこれと寄り道をしたので
お祝いの膳をいただいたのは午後3時を過ぎました。

今年はお重を作らず煮しめも省略させていただきました^^;
ちょこっと彩のよさそうな一品をいくつか作っただけでしたが
ふたりなのでこれで十分かな~。





リビングに差し込む陽射しを背に
ぽかぽかと心もからだもほっこり・・・

新たな一年の始まり
こうして迎えられたことはとても幸せに思います。
今ある幸せを大切に
この一年も笑顔で過ごせたらいいなぁー♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします!







ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部






関連記事
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示