2011/12/28.Wed

植栽の映えるベランダ作り

 2011436.jpg

植栽のセンスがキラリと光るにこいち様邸。
床材のモノトーンな色調がとてもシックで印象的でした。






s_2011424.png

あちらこちらにナチュラルな草花がセンスよく配置され
みんないきいきと元気そうでした。

『これからは引き算方式でもう少しシンプルに仕上たい』
そんな計画なんだそうですが
saganを設置することで
今まであった植物がより一層ベランダに映えるようになったんですね!



にこいちさんの導入事例はこちらからどうぞ







ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部






関連記事
サガニストさんたちのお庭 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)は、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
Reikoさんへ
はじめまして。
コメントをいただきありがとうございます。
素敵なサイトですね~!先ほど拝見しました。
投稿できるような写真が撮れましたら、是非応募してみたいと思います。
No title
今晩は☆
素敵ですね~(*´艸`)

さて。
今年も残り2日となり。

最後のblog訪問をしていました。

今年1年。
mocomocoさんは、どんな年でしたか~?

ワタシは、辛いことや悲しいことが多い1年でした...
来年は、楽しい1年にしたいと思っています(*´艸`)

来年も。
どうぞよろしくお願いします☆
alohaさんへ
こんばんは~♪

いよいよ今年も終わりますね。
私はどんな一年だったかな~。
楽しいこと悲しいこと、色々ありました。

また心新たに新年を迎えたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします!
幸多き一年にしようね^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示