2011/12/20.Tue

お手製のリースを飾って

saganistさんから素敵なお写真が届きました~

室内の飾り付けに加え
ベランダにも華やかな飾り付けをされ
ご家族で楽しんでおられるご様子が伝わってきます。


CAA02710.jpg

今年はおうちでクリスマスの一日を楽しまれるのでしょうか。

Lilyさんのお庭
Webオープンガーデンはこちらからどうぞ







X-10.gif

今年はまだ何も飾れていない我が家ですが
こうしてみなさんがベランダで楽しんでおられる様子を眺めながら
幸せのおすそ分けをしていただいております^^;

せめて今年はホールでケーキを買ってきて
みんなでわいわいと・・・
ときめく時間を過ごしたいと思います!






ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部





関連記事
サガニストさんたちのお庭 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示