2011/12/08.Thu

HOTなフルーツ

寒い朝の焼き焼きフルーツ。

シナモン風味の焼きバナナと焼きリンゴを
ヨーグルトにのせていただくのが最近のお気に入りです。



IMG_3917.jpg

焼きバナナをフライパンで焼いていると
甘~い香りがキッチンに漂って
なんとも幸せ気分になるんです。
慌しい朝のキッチンもHOTいい気分^^



『お!今日は鰻の蒲焼がのってるよ!』ってムッシュさん。
ほんまやね~よく似てるねえ 笑








ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデン
ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部



関連記事
ヘルシーライフ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは!
こんにちは。 
寒くなってきましたね。 お元気ですか?
写真のウナギ(笑)、熱々で美味しそうですね。
背景のパンもとっても美味しそう。

関西限定キャンペーン、評判が評判を呼んで、とってもお忙しそうですね。
毎回、ビフォーアフターの記事を楽しみにしてます。
今回はどんな風に変身するのかなって!
また、ブログUPを楽しみにしてますね!
macoさんへ
こんにちは~!
ほんと寒くなりましたね。
おかげさまで先月からますます忙しくさせていただいております。
あ~v-356もうあと今年も少し、
今日はプチ大掃除をサッサッとしています。

ビフォーアフターの記事をいつも楽しみにしていただいているようで
とても嬉しいです。
私の写真の腕がイマイチなのが毎回の反省点なんですが、
できるだけ素敵なショットを撮れる様にがんばりたいと思っています!

管理者のみに表示